Koreは何かに使えるよ

遊戯王をしていない人のアイデア保管庫でした 好きなゲームのことを書きます

今日のお買い得商品 【激安メタルフォーゼ】

こんにちはoreさんです

今回はまだメタルフォーゼを持っていない人向けの記事です

 
巷で話題のメタルフォーゼ、みなさんはもう使ってみましたか?
まだ使ってない…?なんと羨ましい!
あんなに気持ち良いメタルフォーゼの快感を今から味わえるなんて!
どれくらい気持ち良いのかはここに書いてあるぞ
 
でも、そんな素敵なデッキだとお値段が気になる……
そんな方も多いんじゃないでしょうか?
 
そこで今回ご紹介するのが

 激安メタルフォーゼ】

とってもお求めやすい価格でご提供しちゃいます!

お値段なんと

(最安で)1700円!

まずはこちらの商品内容をご覧ください

 カード検索でデッキを組みました

【激安メタルフォーゼ】デッキ詳細 - 遊戯王☆カード検索

f:id:korenaniuse:20160507181434p:plain 

f:id:korenaniuse:20160507181532p:plain

(最安で)1700円!!
EXがスカスカだしメインに汎用カードが1枚も入ってないので、お手持ちのカードを加えて強化してください
 遊戯王をやっている人がメタルフォーゼを組むという前提です
 
デッキの解説はリンク先を見てください

【激安メタルフォーゼ】デッキ詳細 - 遊戯王☆カード検索

メタルフォーゼ入門用ということで安さを追求しているので、色々なカードが抜けています 入門用なので許してね 

 

なぜ最新カードを使ったデッキがこんなに安いのか?
その秘密を披露しちゃいましょう!
 
これが最新カードのメタルフォーゼ一覧です!

f:id:korenaniuse:20160507025601p:plain

 

この27枚を全部合計したお値段は……?

 

驚きの鑑定結果に、スタジオ騒然!

 

 ( ここでCMを挟む )  

 

 

それでは行きましょう

オープン・ザ・プライスッ!!!

 

いち…じゅう……ひゃく…

f:id:korenaniuse:20160507025615p:plain

(最安で)650円!

やっすい!

良い仕事してますねぇ!!

 

何を隠そうメタルフォーゼのカードは

ノーマル6種

字レア4種

光ってるカードが無いんです!!

こんなにお安く提供してくれるのはKONAMIさんだけ!

ありがとうKONAMIさん!

 

特にコレを見てください!

f:id:korenaniuse:20160507025816p:plain

正気か?!

見間違いじゃないのか??!?

  

 

f:id:korenaniuse:20160507030614p:plain

 うまい棒(10円)を下回り、

5円チョコ(5円)に並ぶこのお値段!!!

 やぁっっすい!!

 

 

 

『100円あったらマックに行こう!』

 

『この笑顔、120え~~ん♪』

 

 

バカか?!

100円あったら通販サイトに行け!!このデッキ、1800え~~~ん!!!

 ストラクを3つ買うより安いぞ! 

おっと、そこの君

もしかして今

(最安で)1700円ってことは

(最高で)6000円

とか思っていないか?

 

さっき紹介したデッキには光ってるカードがEXに3枚しか入ってないから、ショップでストレージを漁れば手に入るカードばっかりなんだ

早くショップに行って漁るんだ!

 

ざっと計算してみると

コモン30円が26枚で780円

字レア50円が9枚で450円

ブンボーグ003 150×3枚450

ブンボーグ001 100×1枚100

クリフォツール 150×2枚300

アセンブラ 150×1枚150

召喚師のスキル100×3枚300

錬装融合100×2枚200

エキセントリックデーモン100×2枚200

ムサC400

涅槃300

ハストール100

だいたい3700円!!

ストラク3箱よりちょい高いくらいの値段!

 

安くて面白いメタルフォーゼをみんなも使ってみてくれよな!!!

 

使ってみてメタルフォーゼを好きになったら、色んなカードを使ってメタルフォーゼを強化してくれ!さっきのデッキは安さを追求した入門用デッキだから、もっともっと強くできるぞ!

 

例えばこんなカードを使ってみるといい!

追加カード  - 遊戯王☆カード検索

安いカードと高いカードを分けておいたから、資産に応じてデッキに入れてみよう! 高いカードは本当に高くて困っちゃうねアハハ!!

 

そしてメタルフォーゼのことなら

korenaniuse.hatenablog.com

ここでバッチリ解説しておいたぞ!

 

メタルフォーゼは面白いテーマ

メタルフォーゼは安く組めるテーマ

さぁ、メタルフォーゼを使おう!

 

以上、インターネットメタルフォーゼおすすめマンでした ありがとうございました